真夏のブルース。

っといえば、やっぱり蝉の声でしょう。
いや、蝉のブルースか?
港区なのにこちらはがんがん蝉鳴いてまっせ~!



いつものようにブルーマンデイで仕事したくないわ・笑、
低潮期なのでハラはでっぱるわ・笑、
勤務先の鍵を忘れてしばらく中に入れんわ・涙、
(途方にくれたよ。大家さんが戻るまで40分ボーっとしてた)

で、やる気なし度マックスです・笑(んなこといってる場合じゃない)!

今日は仕事でプライドのすごい高い人たち何人かにメールを書いていています。

悪い事してないのですが誠意を伝えようと四区八苦。
しかもその方々はメールとかネットとかとても苦手らしいから優しく説明つき。
(私も苦手だけど、そちらさんは苦手だという事を認めたくないらしい)

それなりのキャリアがあって自信もあるってすごい事なのかもしれない。
認められたい。褒められたい。
段々そういう気持ちが肥大化するんだよね。わかる、わかる。

でもさ、時につきあいきれなくなるよ。
タメ語とかで喋りたいわけじゃないんだけどね。

プライド。自尊心。
あってもいいけど、生きていると知らないうちにチョモランマ級。
若くても年とっててもね。

うー、しんどー。

つらくて投稿しちゃったよ!
今日は上司が居ないのでのんびりーーーなんだけど、
喋る人いないととつらいかもね。


そうそう、先月から月1でヨガやり始めたけど、なぜかねじり系のものが思うようにできません。
褒められるアサナがあるんだけどねぇ。。
(私もバレエやってるのでなんとなく出来ちゃうのもある…。ちなみに逆立ちとかはやっぱりダメだった)


ねじり系だけが、あれっ!?ていうほどできなさすぎて、
さすがに先生もびっくりしていたよ。。
ヨガの先生によると、ねじれがこれだけできないっていうのは
言いたい事ためすぎてるらしくて、もうねじれないマックスらしい。。。
(他のアサナとの兼ね合いでね)

うん、そうかも。

相手に何かを完璧な答を求めて不満で苦しいというより、
とにかく言いたい事が、たんまりとたまりまくってるのはたしか。
消化できない思いが1つ逢って抱えこんでいるしね。
快・不快のレベルでしんどいこと多いんだ、これがまた。

自分でなんとかするしかないんだけどねー。

というわけで!!!
今年は毎朝ねじれまくってるでよ!
(今年は毎朝ねじれ系アサナを集中してやってまーす。朝は寝坊しても太陽礼拝だけは必ずやる)

言いたい事言い切れないのは苦しいけど、
ワタシは、そんな自分がかわいそうって思えなんだよね。
強がりじゃなくてなんか違う、それって。。。

注・
ねじれができないのは人によって違う(体の柔軟性とか年齢とか)ので、
他の人に私が先生に言われた事があてはまるかはなんとも言えません。
私のできない具合とあなたのできない具合は違うよね???
そこんとこよろしく!
[PR]

by BR_GIRL | 2009-08-03 14:18 | ひとりごと