東京は、あちぃ~。

元気だけど、暑いですね。しかも蒸し暑い。

西日本での大雨はおさまりましたが、
復興が進み、1日もはやく平穏な日々が戻りますように。。。

そして、週明けから携帯が変です。
うー。。。
息が止まってしまうよ。
週明けから。。。

こんなに暑いとジャマイカとかに行きたくなるよ。行ったことないんだけどさ・笑。
ヨーロッパの乾燥した感じも良いね。この季節は!(飛行機代と宿代が高い。)


個人的に好きな航空会社は、昔からルフトハンザ(ドイツの航空会社)です。
日本語通じるからJALもANAもいいんだけどね。

航空機のデザインがかっこいいでしょ!>ルフトハンザ
理由はそれだけ~。
(早春にフランスでCDG(注)で飛行機が整然と並ぶのを見てたときも、やっぱりそう思った。際立ってる!)

そういえば、13,4年位前、ルフトハンザでお菓子の取り放題みたいサービスがあって、
いっぱい取らせてもらった記憶がある…。学生の頃だけど。
たしかお子様向けのサービスの一環だったと思う、それって・笑

(注)CDG…パリ郊外シャルル・ド・ゴール国際空港(国際線)の略。
日本からフランスに飛ぶ場合、ほぼここに到着する。
書くと長いので面倒になり注にしました…。許して。。。アルファベットはめんどいね…。
成田と違って、すぐ首都にでれて便利だよ、CDG。
空港の建物のデザインもかっこいい!敷地内にあのコンコルドも展示してあるよ。

WPで拾ったルフトハンザの写真。
あまり良さが伝わらないのが残念。鶴のマークなんですよ(たしか)
e0075089_13345579.jpg

[PR]

by BR_GIRL | 2009-07-27 13:00 | ひとりごと