マイコー。

マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね。
夫は小学生の時ムーン・ウォークを見て以来、マイコーの大ファンです。
なので、勝手に喪にふしてる模様です・笑。

そうそう、もちろん夫の特技もムーン・ウォークです。
ご覧になりたい方は我が家にどうぞ~。

今日から7月です。
ワタシは「なながつ」っていうんですよ。
始めて勤めた会社で聞き間違いしないように「なながつ」と使ってました。
業界用語かしりませんが、以来「なながつ」です。
個人的に耳が悪いのでありがたいっていうのもちょっとある。
ちなみに普段も7時のことは、「ななじ」もしくは夜の場合は「19時」か「よるななじ」。
変だけど、ある意味勝手がいいかも。

そんなこんなで家ではよくコレを聞いてます。
e0075089_17534639.jpg
524大王のリミックスバージョン。マイコーはジャクソン5のころの方が好き。
(本人はこの頃所属していたモータウンと方針の違いで決別してるんだけどね)
マイコー、安らかに眠れ~!
[PR]

by BR_GIRL | 2009-07-01 14:01 | ひとりごと