ねんざ!ねんざ!ねんざ!

昨日稽古をしててなんか変と思ったら、なーんか捻挫したっぽい。
今日の昼間からねんざの兆候が現れてきたよ、左足首さん。
足の小指から足首までつながってるように変。

いま、妊娠してなくてよかったー。
(妊婦は捻挫すると流産や難産しやすいらしいので気をつけて!
あと手首に荷物をかけないでくださいね。特に内側の手首。
ここ刺激すると逆子とかになりやすいって急所なの。
子宮と通じてるって感じなわけよ。手首足首っ。女子はお気をつけあそばせ~)

梅雨なんで古傷でたのでしょう(詳しくは野口整体の本を見てね)。
春から泣いたり、足首まわしていたからかな。
もう今回は愉気、愉気、愉気っ!
マクロ系のお手当ては今回は極力しませーん・笑
だったら普通のシップするぜー、みたいな。
この機会に子宮にたまった苦しい感情にサヨナラしましょうという感じです。
春からがっつり向かわざる得なかったからね。子宮さんとは。
雨が降って不快になって過去に固まった感情さんのご登場なわけか。
感情さん、大丈夫~、大丈夫だよ~。出てオイデ~、出てオイデ~。

そうそう、もう1つの部屋を更新しようと思ったらなんかうまくいかず更新できません。
いまさら、新しい設定ってむ・難しい…

そして今日は間違ってSNSの招待状を誤操作してしまいました。
届いた方、申し訳ありません。お詫びメールを送ったけど届いたかな?
しかし、思わぬ失敗が招いてくれたおかげか、しばらく合ってなかった人からメールが来たりして
なんだかんだうれしい失敗でした。(変なメールもらった方は迷惑なのですが…)

追記・
妊婦は何もするなというわけじゃありません。
無理、無理、無理にがんばったりしないほうがベターってことです。
自分にも体にも心不快にならないってことでーす☆
サディスティックに自分をいじめなくてもいいってことね。
どM自覚していても、ある意味、すごーく嫌味たらしいSだよ、それって。
赤さんにもすりこまれちゃうからね(これほんと。その後の親子関係にも影響しますよ)。
ワタシは母が辛かった話をしてくれたので
刷り込まれずに済んだって感じかな。
がんばったとしても、終ったら赤さんにお話してあげてください。
それからホリスティック療法のケアをするのがいいかもね。
(したからいいというわけでもないけど。~~したよーと赤さんにはなしかけてね)

ちょっと検索してみたらやっぱり捻挫で逆子ってケースがぽちぽちあった。
(野口整体とか知らない人でも)
話を読んでたら、変なむりしてるっぽいケースが多かった。仕方ないにせよ。
とにかくしんどかったら最後に自分をほめてしまおう!変な思いをもちこさないために!
ケーキ食べる事じゃないからね、自分を褒めるって・笑
(まぁ、それもありか・笑)

[PR]

by BR_GIRL | 2009-06-22 18:21 | からだ