月曜はつらいよ。

今朝は寅さんのテーマでも口ずさみたくなるような1日でした。
いや、正直さっきまで口ずさめるような気分じゃなかった。で、
今口ずさんでます、寅さんのテーマ(男はつらいよ)。

今、低潮期なんで頭蓋骨も肩甲骨も骨盤もどばーんと開いています。
ほんわか気持ちいいよー。
ふわーん、なんです。かわいいでしょ、わたし!みたいな(嘘です・笑)
おかげで朝30分以上ぼーっとしてたら遅刻しそうになり、
泣く泣く自腹タクシーで勤務先へ・涙
(痛い出費でしたが運良く3千円ちょっとで済んだ。五&十日なのに車が混んでなかった)

し、しかし!
朝勤務先に行ったらPCのメールもインターネットもつながらなくて、
さっきまで眉間に筋が入る苦悶の表情に・涙。
電話の声もドスがきいちゃってたかも・汗。

で、
さきほど、通信機能さんたち一同が復旧いたしました。
イエイ!

今回思ったのですが、通信会社の方、以前より対応が丁寧になりましたね。
事情が事情で何度か電話したけど、わかりやすかったよ。
が。つ、つかれた…。何度やってもこの緊張はまいるわさー。

メールさん、ネットさん、日頃ありがとう☆

モニターもキーボードもマメに拭いてるけど、
普段は1枚のシート(専用の)で拭くところを、今日は3枚で拭いちゃうよっ。
スプリッターもモデムもっ。
オードリーの春日さんじゃありませんが・笑。

(オードリーの春日さんは節約のためにお風呂にほとんど入らないとか。
そのかわり、ふだんは体を、赤ちゃんのお尻ふき1枚で拭いてるらしい。でも
、デートや特別な時は3枚で拭くんだって!たしか爆笑問題の太田総理でいってました)
[PR]

by BR_GIRL | 2009-06-15 16:46 | ひとりごと