なんだかんだミーハー。

「marisol」表紙でSHIHOさんが付けてる太い皮のバングルが素敵だなぁ。。。
あれは絶対にエルメスだろうなぁと思ったら、本当にエルメスだった。
(エルメスの皮小物を見たことある人だったら絶対にエルメスだってわかる)
ああいう感じのブレスよいなぁ。太くて薄くてシンプルなの。
エルメスじゃなくていいからないかなぁ・笑。

この間、黒いビーズをゴムに通したヘアゴムで10本セット500円のを手首につけてたら、
知りあいの男の子に褒められた・笑。
ワタシは手首が小さいのでこういうのをつけると手がキレイに見えるとさ!
(お世辞なのかもしれませんが…)
以来、ブレスやバングルが気になってます・笑

ついでにクリスチャンディオールのビジューの広告で見惚れたのが、
お花モチーフモリモリのリング・笑。

デコなかんじだけど、下品じゃないの。
ディオールのロゴが入ってないのがとにかくいい!
(ロゴが入りは個人的にちょっと…)
指にお花が咲いてるみたいでとにかく可愛い。
こんなの年とったマダムがしたら素敵だろうなー。
こちらが気になる方は、今出てる
北欧特集の今出てるFIGARO japonとかご覧になってください。
広告が美しいのです♪(目の保養になる)

どっちも私には買う予算ありませんが、素敵でした!
以上、ミーハー丸出しな投稿でした!
[PR]

by BR_GIRL | 2009-06-11 20:00 | ひとりごと