ビバ誕生祭!

本日は月と日の気の力が重なる日(九星)でした。
そんな日の出来事♪

・義妹ちゃんが第二子(女の子)を無事産みました。おめでとう!
しかも、義妹ちゃん似の美人だ~!

・小学校からの親友の誕生日だ!Sちゃん、おめでとう!

ついでに!
・もうひとつブログ開設しました。タイトルは「笑う陰陽五行」。
でも、まだ全然書いてないでよー。
←リンク貼ってあるので、お友達のみなさまは今のこの部屋から入ってね。
そうすればリンク貼らなくて済む。便利だー。


わかったよ。
なんで今朝もミニチュアシュナウザーで、しかも最後が女の子だったかって。
ミニチュアシュナウザーたちは義妹ちゃんのお使いだったのかもしれないね。
でも、何ゆえにミニチュアシュナウザー??????

しかし、もう一個開設するのに時間かかったよ・涙。
ヲエ~(涙と鼻水が両方でる感じ)
[PR]

by BR_GIRL | 2009-06-04 21:41 | ひとりごと