不思議現象の正体。

わかった!
エキサイト友人からメールが来たよ!
毒吐くまでじゃないという内容だった。>エキサイトさん、申し訳ありません。

これは私がリンクしてるブログを元に作成された私が好みそうなオススメブログということらしい。
でも、友人によると、編集画面に自分のブログがその一覧の中に表示される事はないとのこと。
ようわからん。。。

ただ、友人いわく(友人もよくわからないらしいが)
「もしかしたら、あんたのブログも
誰かさんの編集画面のお気に入りブログのどっかにでてるかもしれない…」
といっていました。

正体がわかってほっとしたが、気持悪さが残りますのう…。

ていうか、私が毒はいてるの読んだら、毒かかっちゃうよ・笑
そんなのオススメにならないんでないの?>エキサイトさん
信用失っても保証できないよっ・笑

とりあえず、”不思議現象”は残しておきます。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-06-02 17:17 | ひとりごと