病院。

行ってきましたが、結果なんともなかったです。
何日かまえが、膀胱炎っぽかったという感じ。

久し振りの先生もアレレ?
という感じでした・笑

人の体はやっぱり自己治癒能力の流れにのせるのがよいね。

ワタシは時間的都合で2つ内科を利用してますが、
勤務先からすぐそばの病院のこの先生はご自宅で開業なさってます。
でも、先生の都合で午前中しか診察してないので、
行きのがすと、徒歩10分強のもうひとつの病院に行かねばならず、
その時間を作るのがけっこう至難の業だったりします。

以前は時々、病院の前で黒柴の女の子が日向ぼっこをしていたんだよね。
先生の愛犬らしい話を近所の方に聞いたことあったんだけど、
黒柴ちゃん、どうしてるのかなぁ…
[PR]

by BR_GIRL | 2009-05-29 20:21 | ひとりごと