にじ色の「ガラクタに咲いた花」。

土曜日は夏日より。

5月の森のテラスは木々の若葉がきらめき、
フィトンチッドが降り注ぐ最高のロケーションでした。




山口ともさん、ちびっ子に大人気なんだね。
「ともとも~!」と叫んでいる子がいたよ・笑

ともさんとにかく最初から最後までとにかくおかしかった!
UAさんのうたううあで存じ上げてましたが、
ともさんの生演奏は、子供だけでなく大人にもオススメですね。
夫も来てくれたのだけど、爆笑してました・笑。

そうそう君が誰かとセッションするのを始めてみたけど、
ともさんと共鳴することで新しい一面をみましたよ。
ソロの「息をして」(だったと思う。ごめんよ・涙)が、
若葉が伸びるみたいにものすごく勢いがあってゾクゾクしました。

森のテラスとお客さんと2人の演奏家が
紡ぎだす、にじ色のひとときでしたよ~。

ドリンクは特にミルキー甘酒が好評で作り方を何度も聞かれました。
みなさん、ありがとう~~~☆
これは凍らせてもおいしいと思うなぁ・笑
(ともさんもドリンクがお気に入りのようでヨカッタ~)

やっぱりインフルエンザの影響か来場できないお客さまが何人か
いらっしゃったようです。
お大事になさってくださいね!!!
[PR]

by BR_GIRL | 2009-05-25 13:11 | ひとりごと