けつろーん!

個人的な志向と言うか感想なのですが…!

やっぱり!
Adbeさんのイラレとフォトショップ(というソフトがある)で
大量にばんばん切り張りレイアウトするなら、
Macで動かす方がいい気がします…。
ウィンドウズでも使えるんですけどね>イラレもフォトショも。

ワタシはファーストPCがMacで上記2つを使っていたせいか余計そう感じるみたい。
(今は普段、フツーにウィンドウズでワードとか使ってるのですが…)
おたのしみで使うのとはちょっと違うんだよなぁというのが感想です。

融通の利かない私がいかんというのもあるんですが・涙。

やっぱり機械は苦手だよぉ~。
というか、ワタシ、グラフィックデザイナーじゃありませんのよぅ~。
こういう作業をワタシは身体でできないっぽい。
得意な方はきっとこういう作業が身体でできんでしょうね。

今週中に上司の作品集終らせるぞ!!!
ヘイ!

だって、子宮が苦しいんだもん・笑
骨盤が「おいら開きたいっす!でも、動かないっす!・涙」
っていってるしさ・笑
(いや、ホントだってば)

え、おかしい?うん、おかしいよ、アタシ!

そう思った方は、申し訳アりませんが、
野口整体の本でも読むとおわかりになると思います(ペコリ)。
理由がわかりますよ~

サリー サリー サリーちゃん♪(う、歌いたいのです。まだ働いてるもので…)
[PR]

by BR_GIRL | 2009-05-14 21:21 | ひとりごと