人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタマル~。

やばい~。
画像類ばっかり見てレイアウトしてるもんだから、
壊れてきた・笑

パソコンの暗証番号を最低3回は間違えてるし、思い出せないし・笑
ワタシはグラフィックデザイナーじゃないいだよぉー・涙
なんでWinでイラレとフォトショ動かしてるんだ・涙

おかげで月のお使いがきそうで来ない。
自分でも目の使いすぎで、
骨盤・頭蓋骨・背骨・肩甲骨が固まってるのがよくわかる。
ハラの子宮あたりがめりっとするんだよ。
あのー、ワタシ、バクハツしたいんですけどー(BY子宮)、みたいな感じというのかなぁ・笑。

ああ焼き塩するしかないね、仙骨に。。。

魔法使いサリー♪(歌ってみた…)

by BR_GIRL | 2009-05-13 21:27 | からだ