今日もがんばるでスー♪

こんなふうにさっそうと風をきってみたい。e0075089_12184516.jpg



23日のドリンクメニュー
1、赤くてすっぱい
2、スパイシー
の2つはほぼ決定。しかし、あと1種類どうするか、まだ決まらん。
それとも2つで行くか…
フルーツミントティみたいのにしたいのですが、
1とかぶりそうなので、甘いのにしようか。いい加減に決めないと・汗

23日の販売用フードメニュー
トルティーヤっぽい巻物2種(ニンニンセット・仮名)
しかし、生地を焼く時間がかなりかかる。
当日のキッチンの状態や入室時間から考えると、
家で朝から焼くつもりではいるのだけど
これが課題。なんとかいい方法はないか。
中味はね、1品がこの前好評だったもろ味醤油漬けの野菜を入れる予定。

*天候、状況により上記とも変る可能性があります。
あらかじめご了承ください。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-05-13 12:18 | ひとりごと